お久しぶりに・・・

お久しぶりに・・・ 
おととい夜中に足をつったのさicon07
それがまだ痛くてね・・・歩くのもキツイ

昨日「あおい」の幻のおはぎを買いに行って来ましたicon05
甘さも控えめで上品なおはぎ
期間中にもう1度買いに行きたいわ♪
大将ごちそうさまでしたicon22



この記事へのコメント
亜希ちゃん、先日はお母さんと一緒に来てくれてありがとね☆
バタバタしてあまりゆっくり喋れなかったけど時間があったらまた来てね☆

夜中に足がつった??
体育会系の学生の時、よくつったっけ!
運動頑張りすぎた?(爆)
お大事に♪
Posted by あおいの大将あおいの大将 at 2009年09月23日 05:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お久しぶりに・・・
    コメント(1)