爪が折れた・・・???

ネイルだけがダメになったような気もするけど(*_*)自爪もやってしまってるっぽい( ̄▽ ̄;)

痛い(ノ_・。)

いつもお世話になってるネイルのLuaさんには爪切りで切っちゃダメですよ!と言われてるけどしばらくお邪魔出来そうにないので(>_<)爪短く切っちゃいました(-.-;)

時間があいたらLuaさん行って来なきゃ(-_-)


この記事へのコメント
御来店ありがとうございました♪
爪チャン悲惨な事になってましたネ((+_+))

でもクイックケアーして綺麗×②になりましたネ(^_-)-☆
間違って覚えちゃいましたね。爪切り使ってもいいんですよ❤その後に必ずフィルして下さい☆

結婚式前に又まってます♪

ご飯も近いうち行きましょう。
今お店がちょっと忙しくて…携帯にメールします♪
Posted by NAIL GIRLSNAIL GIRLS at 2009年04月28日 12:42
お世話になりました(^O^)
爪切りは勘違いでしたね(^^ゞ
けど今後は爪が折れる事がないと信じてます♪
結婚式ネイル考えておかなきゃ( ̄▽ ̄;)

お食事連絡お待ちしてますね(^O^)/
Posted by 亜希♪ at 2009年04月28日 22:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
爪が折れた・・・???
    コメント(2)