お気に入り♪

これ見ると落ち着く〜(^O^)

大好きなイルカの絵♪

けど実はこれ絵じゃなくて刺繍(^O^)/

一針一針仕上げたものだからこそお気に入りの一つでもあるのかな(#^.^#)

今日から我が家のリビングの仲間入り☆


この記事へのコメント
へえ、刺繍で出来ているんですか?
ということは一つ一つ手作りなんですよね。

画像だとわかりづらいから
近くでじっくり見てみたいですね。
Posted by ゆうか at 2009年04月20日 10:08
刺繍なんですよ♪
確かにこの画像じゃわからないよね^^;)
またいつか・・・(^。^)
Posted by 亜希♪ at 2009年04月20日 12:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お気に入り♪
    コメント(2)